STAFF BLOG スタッフブログ
デッキ工事
こんにちは。
最近は天気予報を見たくないぐらいの気温ですね。
天気予報のギラギラの太陽が、早く落ち着いた太陽に戻ってほしい今日この頃です。
さて。現場の報告です!
先日、デッキ工事をさせていただきましたS様邸。
before&afterです(^^)/

今後のメンテナンスのことも考えて、樹脂のデッキに。
こどもの遊び場になったり、洗濯物を干したりと大活躍間違いなしですね!
Sさま、ありがとうございました。
以上、髙橋でした。
この記事を書いたスタッフ
