K様邸 大規模リフォーム(①)

皆さんこんにちは!凰建設の山下です。

先日、愛犬と散歩していたら梅の花が咲き始めていました。春が近いのですね♪花の色や香り・咲き方なども見ていて楽しむことができます。


私は外部担当で、断熱や通気胴縁の取り付けが終盤を迎えてきました。午前中は雨が降り続いており、外部の作業を進めにくい状態でした。しかし、お昼頃から晴れ間が見えてきましたね。

ベランダの小さな所も断熱を入れて、熱柱とならないよう丁寧に施行をさせて頂きました!

早速、新しいiPadを使ってます!(誕プレ)

室内の方では、生づくりの床・天井下地など取り付け終わり着々と工事が進んでおります。

家の中に入ると杉の良い香りが♪生づくりの床の香り・心地よく、ついつい寝転びたくなる床を皆様もぜひご体感してくださいませ。

本日もブログをご覧頂きありがとうございました。


この他のブログも、お時間のある際にぜひご覧くださいませ♪

凰建設 スタッフブログ! ←↓こちらをクリック

または、凰建設 ホームページ


新築工事・改築工事・改修工事(リフォーム・リノベーション)など様々なご相談・お困り事などお気軽にお問い合わせください。

凰建設 電話番号➩058-243-2173

来場予約について➩こちらをクリック♪

メルマガの申し込み➩メルマガ登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です