年末年始の修繕工事はお早めに

皆さんこんにちは!

凰建設株式会社 工事部の山下です。

年末年始に向けて改修工事や修繕工事のご依頼を多く頂いております。お困り事などお気軽にお問い合わせ下さいませ。

※下記の電話番号をクリックするとすぐに凰建設へ電話することが出来ます。

凰建設株式会社 電話番号:058-243-2173

(年末に向けて工事の予定が埋まってきております。ご依頼を頂いてからお時間を頂く場合がございます。ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。)


誰も入りたがらないRC構造の床下に潜っていくとスラブと梁に漏水痕が…。

5階建ての一体どこから!?考えられるのは1階の水まわりだと思いましたが、考えられる原因は修繕しましたが漏水している。

業者さんと一体どこから漏れているか?と根気に探していきました。

もしかしたら屋上からの防水が切れているのかもしれない。少しでも可能性のある箇所は調査をして修繕をしていく長期間にわたる大変な作業になりましたが、協力してくださいました皆様ありがとうございました。

最終的に2階のお部屋の浴室にある蛇口からのほんの少量の水が漏れていて、そこから防水の継ぎ目が切れてる所に入り込んでいました。

(また、水道メーターも回らないほどの少量の水が原因だとは思いませんでした。)

凰建設では大きな改修工事から小さな工事まで承っておりますので、お困り事がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

※改修工事では山下が担当することが多いので、お会いできる日を楽しみにしています。

(年末に向けて工事の予定が埋まってきております。ご依頼を頂いてからお時間を頂く場合がございます。ご理解ご協力よろしくお願い致します。)


本日もブログをご覧頂きましてありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です